background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーベキュー

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★急遽バーベキューです。★

本当は”マーレ”に友人連れて夕焼け鑑賞でしたが、

”あゆ”が取れたとの事で

ベーベキュー大会!!!!

生きたあゆですから、最高においしかったです・・・・。

炭火で焼いたものはすべて最高・・・・。

夕焼けは逃げないけど、”あゆ”は旬との事で

海岸に向かう車を長沢に向かって走りました。

友人たちは夕焼けでもバーベキューでも”何”でもOKとの事・・・・

活きた”あゆ”って最高!!!。

本日も日野川で”あゆ”を取ってきてくれます。

毎日 バーベキュー!!!!!

暑い夏を最高に楽しみましょう・・・・。

”貴船”出身の彼女の料理です。

塩のかけどころが違います。

”ご馳走様でした・・・”


IMG_0024 (400x300)

IMG_0026 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

羨ましいなあ!あゆは私の中では、初夏に欠かせない食べ物。今年は、食べ損なっています。タイミングが遅れましたが、お盆に孫が来た時に、上坂につれてゆこうと思っています。3年前、ここで4人分の「鮎さし」を食べてしまって、おかみさんから、こんなにおいしそうにお子さんに召し上がってもらったことがありません。と、喜んでもらえました。私は、リトリート田倉?でも、渓流荘でも、鮎の看板のあるところは、6-8月はチエックします。どうか、値段にこだわらないので、教えてください。みゆきブログの欠点?結果だけの写真は、私にとって、すごいストレスです。店の場所も分からないことが多いし、“目の毒”です。
ご一考願います。

越前市蓑脇町の”季節料理あゆ”はいかがですか?あそこは活きたあゆをそれほど高くない値段で提供してくれます。今回のあゆは活きたあゆです。ある方のご主人が釣ったものです。釣れるときも釣れないときもあります。一度季節料理”あゆ”に行ってください。

ありがとうございます。今回の叔羅での作品は、このお店で、昨春も行き損じた「初鮎」の挽回に季節はずれの鮎(落ち鮎もあることだしと)を食した帰路に撮ったものです。孫がいる間、電話予約して行きます。吉村さんの紹介で、といってよいですか。福井では、一見の客では、まともに取り扱ってもらえませんから。よろしく。猛暑の中、どうぞお体に気をつけてくださいよ。

私の名前より、細川かをりさんのお名前がよろしいです。私はカラオケで数度寄せていただいて程度ですので・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。