background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村匡美さん

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★横浜にお住まいの木村さんが来られました。★

20年前に日本画の勝田先生の教室でいろいろお世話になった

木村さんが来られました。

武生にお住まいのお姉さんを尋ねられたそうです。

木村さんは大正12年お生まれでいよいよ89歳です。

本日は”折り紙”持参で来られました。

6年前に奥様を亡くされ、3年前から折り紙をされているそうです。

折り紙はもちろん”今立の和紙”を使われています。

”祝い鶴””連鶴”を教えていただきました。

横浜では高齢者教室に三か所参加されているそうです。

どこでも 連鶴や祝い鶴 着物の折り紙を教えておられるそうです。

20年前日本画で教室でお世話になった時もいろいろお世話されておられました。

今 5個の病気を持っておられるそうですが、

病気がじ~としていてくれるそうです。

高齢者になれば病気の一つや二つはあるでしょう・・・・。

でも皆さんのご支援でお元気で居られます。

私が今62歳です。

彼の年齢までには27年あります。

私は心身ともに元気にいられるかどうでしょうか・・・・

でも良い影響を与える年の積み重ねをしたいものです・・・。

IMG_0010 (400x300)

IMG_0011 (400x300)

IMG_0012 (400x300)

IMG_0013 (400x300)

IMG_0016 (400x300)

今立の和紙がうれしいです・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。