background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ホテル日航新潟にて研修会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★北信越ブロックセミナー。★

IMG_0008 (400x300)

IMG_0006 (400x300)

”重粒子線治療”について

もちろん健康保険は対応できません。

治療費は314万円。

治療の始まる前に支払する事を言われました。

福井県の陽子線治療との違いは

福井県は原発があるため治療費は1割引きという事は以前から聞いております。

たとえば 今3人に一人が診断される”前立腺がん”の場合

重粒子線治療か陽子線治療かの選択があります。

従来通りの放射線治療や抗がん剤治療もあります。

選択技はいろいろありますが、

選ぶのはお客様です。

重粒子線治療は16回の照射でよろしいとの事です。

陽子線治療はちなみに30回の照射です。

選ぶのは患者様です。

IMG_0010 (400x300)

”加賀田 晃”様のご講演

新潟まで出かけましたが、

勉強できる講演でした。

お金と時間を費やしています。

何か一つでも学ぶべきでしょう・・・・。

IMG_0036 (400x300)


ホテルからの日没です。

田舎でのんびり暮らしている私には30階の高層ビルは落ち着きません。

お風呂とトイレが一緒・・・

とてもきれいで素敵ですが、田舎者の私には温泉が似合います。

IMG_0018 (400x300)

新潟はお魚とお米でおもてなしを受けました。

乾杯はもちろん地酒でした。

幹事県の新潟の皆様ご苦労様でした。

来年は富山県が幹事県です。

ご苦労様です。

IMG_0025 (400x300)

IMG_0027 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

医療に関する現実的な情報ありがとう このような治療受ける状況をあまり考えたくなく、積極的に調べる気もしませんでしたが 私はやはりガン系なので覚悟しておかないとと思います 保険に入っていますが詳細は確認していません、早速確認したいと思います、行き当たりばったりの人生でしたのでいつか行き当たるのは必至。

本業は生命保険の販売ですので、治療の現場の”今”を常に勉強する機会があります。少なくとも我が家はベストの環境に整えてあります。先進医療付加は必需品です。夫の両親はがんで亡くなりました。がん系のスジとベストの保障を整えましたが、お風呂の浴槽で心筋梗塞で亡くなっています。人はいつの日か死を迎えると思います。後悔のない日々を暮したいものです。先進医療を受けようと思う時がありましたら、ご相談ください。相談先をご紹介します。一期一会で・・・

俺はガン系と思っていましたがよく考えると、母親は心筋梗塞で亡くなっており、また自分も高血圧症です、つまり心臓病も十分可能性ある。つまりどんな系統でもばっちり当てはまる体です。先進医療を受ける時が来てもそれは自分の運命と思いたいです。だからこそ今この時を充実したいと思ってます。(実際は悔いばかりですが、、)亡くなったら、村国山の頂上で散骨してもらい、いつまでも武生の市街地を上から見ていたいです。

私の父は60歳の中ごろ心筋梗塞で亡くなりました。母は昭和3年生まれですが、元気です。系統も環境も全く想像が付きませんが、後悔はしたくないですね。でも村国山からの散骨は今の時代は無理かと思います。遺された家族がしっかり守られると思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

