background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


新緑の目に鮮やかな今日この頃です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★月3回のお茶のお稽古場は先生のご自宅です。★

今年度の四月からお茶・お花のお稽古は先生のご自宅となりました。

指定管理されている場所が一部使用料金の支払いが発生しました。

今回思い切り先生のご自宅がお稽古場になりました。

でもこんなに素敵な大きなお庭の見える素敵な場所でのお稽古は最高に素敵です。

特に雨の日の新緑は素敵です。

毎回 毎回こんな素敵な場所でのお稽古は癒しの場となります。

しかし施設を利用する人と利用しない人との不公平の解除が一番の目的だそうですが、

ちょっと違いような気がするのは私だけでしょうか???

IMG_0005 (400x300)

IMG_0003 (400x300)

IMG_0001 (400x300)

IMG_0006 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

素敵なお庭と茶席ですね。そんな場所での
ひと時は最高だと思います。

公共の場所から締め出しはいろいろ
面倒ですね。その決定者または組織が
地域文化振興という理念をどう理解し
ているが問われるのでしょうが、実際
はもっと泥臭い人間感情もあるので
しょうね。しかしそれは世の常であり
結果としていろいろ苦労されたと
思いますが、こんな素敵な雰囲気で
過ごされるのは幸せと思います。

平成2年からお茶とお花は公共施設で習い始めました。その頃は会員も10名20名居りましたが、一年一年減少しております。いろんな理由のお蔭でこんな素敵なお庭での習い事です。まず感謝 感謝です。今度武生においでの時はこの場所でお茶のお点前しましょうか?先生は気さくな80歳を超えておられる人ですので、大丈夫ですよ・・

癒しが欲しくなったときはお点前よろしく
お願いします。

最近は自分の周りに起こる不愉快なこと
を、やけにならずに、プラスに
考えることにしています。
でないとせっかく生きてるのに、と病後思うようになりました。
その意味で病気も仏の示唆があったような。
将来、逝くときも、きっと今こうなるのが
一番いいのだと思っていきたいです。

ストレスと思えばストレスですが、ご縁と思えばご縁かと思います。2年後の26年には越前市の市議会議員に出馬します。O・Kさんもご支援よろしく。ストレスなんて考える暇ありません。ともかく2年後の目標に向かって頑張っています。よろしくです。少なくとも私の生活設計は80歳は描いております。議員選挙に戦い、議員になって女性の感性・視線で問題提起し、私の後継は必ず若い世代に繋ぎます。加藤さまよろしくです。

女性議員の目標素敵です 困難に打ち勝ち実現して欲しいです 保守王国ですから大変ですが時代も変化しているから新しい展開もあると思います 機会ありましたら応援に帰省します それまで健康に鍛えます

2年ありますが、あっという間だと思います。たぶん一中校区だと思います。頑張って。まず健康であられますように・・・私はすでに水面下で動いております。よろしくです。でも保守王国間違いありません。”女が!!!”が当たり前の県民性です。あえて頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

