background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総社大神宮

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★結婚式の予約をしました。★

6月の結婚式の予約に出かけました。

丁度 お宮参りの光景に出合いました。

結婚式の式場の謝礼は”玉串代”としてお供えします。

IMG_0026 (400x300)

IMG_0009 (300x400)

IMG_0006 (400x300)

今庄に移動中に素敵な”ふじ”を見つけました。

黄色のふじは初めて見ました。

IMG_0023 (400x300)

IMG_0025 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

総社は家の近くでもあり小さい時には遊び場の
一つでした、「おそんじゃ」と呼んでいました。
なつかしい神社の写真です。ありがとう。
黄色い藤は珍しいですね、季節には宇治の平等院の
藤を見に行ってますが写真のような黄色は初めて
です。私は京都の伏見にすんでいて、近くには
鳥羽の水道施設の中の藤などもあります。
観光的には龍馬の寺田屋もあり、自転者で、
休みに散策するのが楽しみです。

結婚式は”おそんじゃ”で披露宴は鎌仁別荘です。引き出物は”魚利”を使用する予定です。折角ですので、地元にお金は落とそうと思っております。私たちが社会人になった42年前には市内も元気でした。人口もどんどん減少し、高齢化社会のなかでどうにかして元気な街をつくりたいと日頃思っております。6月15日は京都の錦市場でお花を買いに行く予定です。結婚式のテーブル花とセンター花を私が作る予定です。ついでに寄る場所があればご提案ください。メインは錦市場のお花ですが・・・

錦市場にはたまに年末にブラブラしますが花屋さんには気がつきませんでした 6月15日に来られる時にもしご都合よろしければ 買物後 どこか適当なところご案内します武生の話でも聞かせて下さい

6月15日は友人3人達を花屋に連れて行きます。姦しですので、次回のんびり出かけるとき又連絡させていただきます。お花屋さんは2件ありました。女性の感性と男性の感性はやはり違いますね・・・。違いをプラスにPRします。

了解です またゆっくり訪れてください マイナーですが 素敵なところご案内します 最近何かと事故が続いてる京都です 気をつけてお越し下さい

長男の結婚式が終われば一段落するんだと思いますが・・・。その時はよろしくです。

6月15日は添付の季節の花のイベントが
開かれてますが、沙羅双樹の東林院が
おすすめです。ご都合いい場所で
楽しんでください。
http://www.kyotojoho.co.jp/event/2012/6/index_flower.html

早々の情報ありがとうございます。姦し旅ですので、得意な人に任せます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。