background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


平成24年5月9日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★お蔭様で62歳になりました。★

しかし某駐車場で釘を踏んで、タイヤがパンクしました。

JAFを呼び、修理していただき何とか動く状態になりました。

昨年の61歳の誕生日は一旦停止せず、警察に捕まりました。

私の誕生日は車関連のトラブルがあるみたいです。

でも

大きな事故でなく、怪我もないトラブルでプラスで考えます。

でもJAFは必要です。

しっかりパンクも直していただきました。

IMG_0017 (400x300)

IMG_0015 (400x300)

およそ一時間ぶらぶらしておりましたら、

五円玉を見つけました。

どなたかが落とされたのでしょう。

しっかり預かりました。


IMG_0018 (400x300)

JAFは生活の必需品かな!!!
スポンサーサイト

COMMENT

誕生日おめでとうございます。
私は今年の9月4日で62歳となりますが
還暦と思っていたのに早、2年が過ぎて
ますます歳がたつのも加速度的です。
しかし、感動とか充実した時間があると
時間はゆっくり過ぎていく感じがします。

車はシエンタですね、偶然ですが私の車も
同じです、乗りやすい車でしかも最大7人乗れる
のが魅力ですね。長男さんの挙式で大変と思いますが、ご盛行をお祈りします。

JAFのおかげで、快適な車人生?を送らせていただいています。若葉マークの62才、中国道のSA入口で、ストップ!ガソリン切れでした。ほどなく駆けつけてくれたJAF様が、神仏に思われたことでした。その後も、変なランプ点滅で、お世話になりました。毎年、雪道の走り方、をはじめ、JAFの講習会には、できる限り参加しています。何しろ、できることなら、若葉マークをつけっぱなしたい、ぐらいの技量ですから。
JAFの方々の応対は、むかしの「赤ひげ先生」をイメージさせてくれます。批難されるべきは100%私です。しかし、JAFの方々は、批判めいたことは絶対に口になさいません。常に、安心させてくれます。人間の病院では、考えられない「癒し」をしてくださいます。作業してくださる姿にほっとしたでしょ?ラクな気持ちになったでしょ?
JAF MATEでは、随分「運転のコツ、技術」を学んでいます。まさに、JAF様・さまです。

車は動けばよろしい程度にしか考えていません。JAF様はパンクをしっかり治してくれました。感謝 感謝です。シエンタは7人乗りですが、一度七人乗りで走りましたら、後部が狭く大変でした。平成20年10月購入ですでに7万キロ走っています。車は私の足です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

