background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



山菜フルコース

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★長沢の友人宅にて。★

友人のご主人は山歩きが大得意です。

”たけのこ”や”わらび”や”うど”や”こごみ”・・・・

ともかく山に登れば何か採集されてきます。

人には得意な分野と不得意な分野があると思います。

私は山菜取りは不得意な分野です。

友人は料理が得意です。

いろんなものを食べさせてくれます。

生まれが京都の料理屋ですから、持って生まれた才能かと思います。

食べる事は非常にこだわり、好きなものは 好き

嫌いなものは嫌いです。

そんな彼女はパソコンは大の苦手・・・・

”fb”で再三呼び出しを受けます。

私はパソコンのプロではありません。

しかしそこそこ使いこなしています。

昭和44年にサラリーマンで入社し、入社した職場が今のシステム課でした。

だからそこそこ使いこなしております。

友人は本日副議長選に挑戦します。

出馬表明したからには勝たなければならないと思いますが、

チャレンジ精神は生きる上で大事な事かと思います。

副議長になられたときは又

名刺の肩書き変更で長沢に向かわなければなりません。

その時は”まぜごはん”でもいただきます。

2012050618430000 (300x400)

2012050618480000 (300x400)

2012050619560000 (300x400) (2)


間違いなく料理は上手いです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

