background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



今年の春も終わりました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★あちこちの満開の桜はアッという間でした・・・。★

4月17日頃の市内・市外の桜並木です。

決して他所に劣る事ない桜の名所です。

吉野瀬川堤防

西山公園

味真野小学校の桜

今年はアッという間の桜の開花でしたが、

何とか近場の桜は見ることができました。

まだまだ 素晴らしい桜も来年はしっかり見たいものです。

IMG_0002 (400x300)

IMG_0002 (400x300)

IMG_0004 (400x300)

IMG_0008 (400x300)

IMG_0003 (400x300)

IMG_0008 (400x300)

IMG_0004 (400x300)

味真野小学校の校庭桜・・・。

地元の方の強い意志で残された桜・・・・。

その時その時生きている人たちの考え・行動は50年後100年後にしっかり

受け継がれるものです。

IMG_0009 (400x300)

DSCN2530 (400x300)

COMMENT

見事な桜ですね。
都会で咲いてる桜よりもしっかりとその
土地に根をつけている感じがします。
見ごたえがあります。
宮崎村陶芸公園?の桜はもう散ったでしょうか?
先週満開とインターネットでは書いてあり
ましたが。

こんばんわ。たぶん宮崎村陶芸公園は散ったと思いますが、行くまでの道中は”花みずき”が咲いていると思います。陶芸公園は世界的に有名な方の作品もありますので、一度おいでください。新緑の緑もすばらしいです・・・。どうぞ

情報ありがとうございました。

久しぶりの帰省ですが、本日は晴天でよかったです、第一日曜だったら、壱の市にも顔だせたのですが、残念です。またの機会に行きたいと思います。返りは、越前海岸から帰るので、宮崎村を
通過しますので、花みずき見て帰ります。
ありがとう。

連休は晴天だそうです。良かったです。あちこちどこも自然が一杯です。どうぞ満喫してください。ところで今回は法事ですか?円宮寺さんの御長男でしたか?

ありがとう 天気最高です インターの近くの越前そばの里で念願のボルガライスたべました ボリュームライスだったけど大変美味しかったです 今日は越前海岸を満喫して帰ります 私は 京町の引接寺の寺院生まれです

晴天でよかったです。引接寺さんの寺院のKさんですね。たぶんKさんとは中学校も高校も違ったと思います。又おいでください。3月から12月の第一日曜日は蔵の辻でお抹茶席を設置しております。いつでもおいでください。桜も新緑も晴天が似合います。ボルガもありがとうございます。いまでは越前市内でも20か所以上の店舗で食べれます。たけふは良いとこやザ・・・・

宮崎村のはなみずき素敵でした今度 帰省するときは 抹茶をいただきますね 武高同窓ですよ

この福井県に住みながらあちこちの素敵な景色に出会います。四季折々楽しみながら、たくさんの方とのご縁をいただきながら、生活しています。どうぞ又おいでください。特に今年は”はなみずき”が素敵です。還暦をすぎますと、ちょっとのんびりあちこちを楽しむ余裕が出てきたのかもしれません・・・。でもどんなに頑張っても後20年だと思いますが・・・。20年って長い?短い?その人の考え方次第かな?

20年はあまり自信ないな 数年前に手術してから体力が落ちました しかし一日を充実して生きたらそれでいいと思っています 実際はいろいろと浮世の悩み事ばかりですが

20年は無理でも5年10年15年と目先を短くすれば大丈夫かと思いますが・・・。私は取りあえず2年後を目標で頑張っています。やらなければならないことが山ほどあるような気がしますが・・・。頑張って!!!悩んでも仕方ないと思うんですが・・・。一度お抹茶でも飲みに来ての・・・。元気出るざ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

