background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北陸新幹線の整備について

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★細川かをり県政報告会開催。★

『北陸新幹線と並行在来線』について県担当者から説明会がありました。

新幹線の整備についての説明会です。

説明の前に県民に有無の意見を聞くこともなく、

整備の話です。

今回の説明会はメリットのみで全く説得力もない内容でした。

私たち一番気になる事は一人ひとりの借金がどれくらいに膨らむのか?

新幹線で実際どれくらいの効果がでるのか?

数字はいくらでも操作できます。

新幹線は本当に必要なのでしょうか?

県担当者の説明によれば、

40年前からの案件とか????

40年前には原発が1基 2基と作られ始めた時です。

20年前に桝谷ダムができました。

旧武生市は工業団地に企業がどんどん増え、水が必要になるとの事で作られたのでしょうか?

でも 企業がどんどん撤廃し、工業用水から生活用水が主となり

今私たち市民に使用量として毎年水道料金が上がってきています?

借金は子供や孫たちには残さないでおきましょう!

当日は50名くらいの参加者が居ましたが、あの事務所でほとんどの方が、

新幹線反対でした。

民意はどこにあるのでしょうか?

これが福井県かな!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。