background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


本日の長~い一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★広報作成のアドバイスをいただきました。★

あちこちの団体で広報担当になっています。

効率的にかっこ良い広報を作るアドバイスをいただきました。

”ソフト”の使い方の問題でした。

パソコン教室はほとんど行っていません。

基本の基本ができていないのです。

反省 反省

その時お昼になり昼食をいただきました。

ご主人が”ふきのとう”を取ってきてくださり、

”ふきのとうの天ぷら”と”天ぷらそば”と”ふきのとうのサラダ”やいろいろいただきました。

最高の至福の時でした。

IMG_0021 (400x300)

IMG_0023 (400x300)


★ワシントンホテルでの総会★

総会の後懇親会が開催されました。

同じテーブルの方に名刺交換をさせていただきました。

”吉村です。”と言いましたら、

”吉村俊弘さんの奥さんですか?”との質問をいただきました。

彼女は若いとき夫と一緒に仕事をされ、退職後も偶然大坂であった時

食事をごちそうになったそうです。

彼女は夫の通夜にもおいでいただいたそうです。

私は全く覚えておりません。

私はたくさんの方に失礼をしているのだと思います。

人とのご縁はどこであるかわかりません。


★フエイスブックの環境を整えに友人宅に★

fbでいろいろ情報交換ができます。

なんとか環境を整えました。

これから使えるかしら!!!!


★そまやま荘に・・・★

久しぶりのそまやま荘です。

サウナに入り露店風呂に入り、の~んびりした夜でした。

IMG_0029 (400x300)

福井から南越前町から移動の多い一日でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

