background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南越女性エネの会総会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★平成23年度の南越女性エネの会が開催されました。★

平成23年度の行事報告と決算報告と平成24年度の行事案と予算案の会議だそうです。

私も以前入会を勧められましたが、

基本的には

原発の補助金が見えますので、基本的に参加は辞退しました。

この団体で確かに勉強もされてきたことも山ほどあると思います。

しかし

これからは補助金をあてにした勉強会でなく、自費で勉強会に参加して学ぶ事が大事かと思います。


2012040513010000 (300x400)
スポンサーサイト

COMMENT

高度成長期、みんな「善かれ」と思って立ち上げた組織、会などが、今の世に不都合になってきたもの、逆に、ますます「評価が高まってきたもの」いろいろです。
美幸さんとしての信念を通されたこと、立派!
拍手!
ここに書いてよいのか、分かりませんが…、もし、不都合あれば削除してくださいね。
今TVで、亀井さんが国民新党を離脱することの報道が。彼は信念を貫いたと思います。広島県民の亀井さんは、ずっと、「政治的主張を曲げることなく、正義を貫き、そのために新党を立ち上げ、何が国民の利益になるか、国の為なのか、だけを考えてきた立派な政治家だと、いつも応援してきました。これからの氏にますます応援したい思いでいっぱいです。
大、小にかかわりなく、トップの方は、「みんな」のことを考えて行動してくれていることを
信じたい、願いたい気持ちです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。