background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまぐるしい一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★一周忌。★

昨年4月1日になくられたご主人の一周忌に参加させていただきました。

その時の段取りやお世話を主に夫が行っておりました。

本日の一周忌にご親戚の方とお会いして、

夫が亡くなった事に非常に驚かれておりました。

人の命はわからないものです。


★お友達の保険関係の見直しをさせていただきました★

60歳を迎える友人は個人年金を受給する権利が付きました。

一括

年金型・・・・

どちらの選択が良いかわからないそうです。

まず支給額と受給年数を掛け算しましよう・・・。

おのずと結果が出てくると思います・・・


★町内の懇親会が開催★

この数十数年我が家では私が参加しております。

今までは男女半々の参加でしたが、

今回は女性が私のみ・・・・。

えーーーー。

長男の6月の結婚の予定をお話しさせていただきました。

又 その後の予定も一緒に話させていただきました。


一周忌法要が2時30分に終了・・・・

高速で福井北まで移動し、”コロンバ”で見直しのお手伝いをさせていただき、

班の懇親会が6時!!!!。

めまぐるしい一日でした。

現場に入ればそれほど、頭の回転はしませんが、移動中は必至の移動・・・

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。