background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


超多忙!!

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★まず 合唱教室で童謡の練習。★

某公民館で知人が合唱教室を開かれています。

1時間30分歌っておりました。

知り合いの方も数名居られました。

ぜひとも入会をとの事です。

続けられるでしょうか?

月1回の練習で秋の文化祭には出られるそうです。

すごい!!!!


★市役所に友人の年金・介護保険解除の手続き★

2月25日に亡くなられた方の関係書類手続きが完了しました。

後始末はとても大変です。もちろん代金はいただいていません。

でも住民票と戸籍謄本関係の1,050円はいただきました。


★セレモニーへの互助会脱退手続き★

亡くなられた方の権利を残された夫さんで使うか、

奥様で使うかどちらが得!!!!・・・・

会員権はおひとり おひとりがお客様には得とのことで、

急遽手続き・・・・。

お蔭様で77,500円の返金あり!!!!。

もちろん喪主様にお届けしました。

人のお金でも

無駄なく、効率的に、効果的使うアドバイスをして、実行する・・・・。

これが私です。


★白内障の手術で入院された方への対応★

医療保険の特約で手術給付金が付加されています。

一泊2日のご入院で手術されましたので、

たぶん21万円が支給されると思います。

この方は他保険会社の診断書のコピーで代用できます。


★3時15分にある方から連絡★

今から寄せてもらって良いですか?との連絡で

自宅でお待ちしました。

お店がお休みとの事で、おいでになりました・・・・・。

世間話をしながら・・・・・


★月命日でお墓詣り★

8日は夫の亡くなった日

長男たちと毎月お墓にお参りしています。

先月は長靴以上の雪でともかくお花だけ飾りました。

本日は見事に雪一つない墓地となっておりました。


★カラオケ広場絆★

夜6時30分から鯖江戸の口にオープンしました、

カラオケ屋に長男たちと出かけました。

お誘いを受けた方から”ぜひ着物で・・・”との事で

着物に着替え会場に・・・・。

元来幡屋の建物を改装し、つどいの場的なカラオケ屋さんです。

元気なお年寄りの集まる場かと思います。

IMG_0001 (400x300)

たくさんの方たちに出会った一日でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

