background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトリートたくら

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★雪の南条です。★

春や夏ころにはたびたびこのあたりに出かけますが、

冬はそれほど来ませんが・・・・

今回雪の”リトリートたくら”に出かけました。

雪の壁があります。

もちろん道向こうは全く見えません・・・・。

同じ福井県で20キロ圏内での冬景色が全く違います。

友達4人を乗せてのドライブでしたが、

感動いっぱいでした・・・・。

冬はやっぱり 雪だね・・・・。

生活には大変ですが、

たまには素晴らしい場所かと思います。

この施設も4月には経営者が変わるとか?????。

どんな形の運営になるのでしょうか?

南越前町にはまだまだ観光でお客様を呼べると思いますが!!!!

IMG_0022 (400x300)

IMG_0027 (400x300)

IMG_0026 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

リトリートたくらへは、夫の元気な間は、何度も、蕎麦をたべに、私の誕生日には、きまってこだわりの「猪鍋―牡丹鍋」を予約していただきに行っていました。美味しいですよ。また、行きたい、食べたい…!機会あればさそってくださいね。しかし、いつも、借り切りの状態で、暖房など、申し訳ない気持ちでした。
経営者も変わられるとのことですが、町全体として見るとき、温泉施設のある所とかに特化して、
冬期は、施設によって、思い切って閉鎖するといったことが、起こってきても不思議ではなくなってきていますね。橋下市長のすごい経費削減策をみるとき、地方も、まして、原発依存度が大きい市町では、思い切った改革、発想の転換が必要なのではないか、と思われたことでした。

折角の素敵な場所ですから、観光として、全国に発信していただきたいと思います。でも駐車場は除雪はなく、たぶん観光バスが来たら駐車もできないと思います。雪もある程度の量でしたら、よろしいですが、大雪は困ります。原発があればこそ町はなりたっていたのでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。