background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ四季彩館

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★春はそこまで!。★

外はまだ雪ですが、

会場には20,000万本のキューリップが満開でした。

新種の花が所狭しと並んでおります。

春はそこまで・・・・。

IMG_0001 (400x300)

IMG_0011 (400x300)

IMG_0004 (400x300)

IMG_0006 (400x300)

IMG_0008 (300x400)

IMG_0009 (400x300)

チューリップ四季彩館
スポンサーサイト

COMMENT

いつも思うのですが、例えば、今日の「チューリップ四季彩館」がどこにあるのか、なんにもわかりません。多分チューリップだから富山かな。
程度です。記事を書いた時には、そのお店やイベントの場所などわかるhpの紹介とか、リンクするとかしてほしいものです。
いままでも、別メールアドレスでお尋ねしたことが度々あります。ブログを書いた最後列に、本日のご紹介は、云々。とHPなど分るとありがたいのですが。
こんなこというのは、よそ者?呼吸の分らない人間ですかねえ?
で、話がよそ者ということで…。
敦賀までの新幹線を呼び込んで在来線は第三セクターに!なんてとんでもないことが、今日の福井新聞 子どもページにさりげなく書かれていました。原発も、福井県、地元大飯町では望んでいるというし、よそ者の私は、友人たちから、「福井って何考えてるねん?学力日本一の考えることは
東電や安全委のえらいさん」並みやな。とおちょくられています。はっきり言って、懲りずに原発再開をいう福井県は、とことん軽蔑され、笑いもの、にされています。福井大好きな私には、腰痛を倍加する悲しい―ことです。脱原発で、50年以上の仕事は保障されるようです。原発がなくなったら即失業、といった風評こそ、きちんとした説明がなされるべきです。

情報の収集はアンテナの高さかと思います。チューリップはまさに富山県です。県内・市内の情報は皆さん同じだと思います。目の前の情報をいかにゲットするかの生き方かと思いますが・・。原発の件・新幹線の件は一人ひとりがいかに声を上げるかだと思います。県内のそれぞれの議員さんに依存するのでなく、市民団体に入って運動するしかないのだと思いますが・・。富山のチューリップの件は前日たまたまニュースに出ていました。それで行っただけです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。