background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪の日に南条に出かけました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★さすが南条方面は大雪です。★

IMG_0008 (400x300)

IMG_0009 (400x300)

IMG_0010 (400x300)

IMG_0012 (400x300)

さすがの大雪です。

雪景色が全く違います。

たかだか10キロの距離で雪の量に違いを見ました・・・・。

しかし

道路の除雪は完備です。

同じ日に西循環線を通りましたが、管轄違いで除雪に差があります。

皆様 雪道に気を付けましょう・・・・。

春はそこまで・・・・。

我が家の周辺の雪です。それほどの大雪とは感じませんが・・・・・

IMG_0002 (400x300)

IMG_0015 (300x400)
スポンサーサイト

COMMENT

武生もかなり積雪ですね 実際には大変な苦労がありますが子供の頃は一日中雪の中で遊んでいたのを思い出します 小学校の時 お皿乗り したの覚えてます 西小学校から 気がつくと大虫近くまで行ってたな


武生も結構の積雪でしたが、大通りは完全に融雪されています。でも脇道はがたがたです。サラリーマン時は朝6時30分には自宅を出ていました。昔を思い出しますと今は幸せですね・・・。雪道は大変でした・・。

大雪と言うと38.1豪雪を思い出します あれを経験してるから今テレビでの豪雪地帯の被害を見るたび同情します

38豪雪は確か小学校6年生でした。屋根近くの道ととおって神山小学校を通った思い出があります。重機もほとんどなかったみたいです。タンス町には自衛隊が除雪している写真をみました。雪はやはりすこしつつ減少していますね。でも5日は晴れ間が見えます。今から茶華道連盟の新年会です。着物で参加です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。