background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


越前市消費者センターのメンバーです。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★広報活動です。★

越前市消費者センター主催の広報活動です。

2月2日 早朝7時から8時までの活動です。

外がこれほど寒いとは久しぶりの体験です。

完全防寒をしたつもりですが、これほど寒いとは・・・・。

そういえば本日の最高気温がマイナス1度!!!!!!

寒いはずです。

でも朝から通勤・通学の皆様に

”おはようございます・・・・おはようございます。”と声かけてチラシを配布しましたが、

返事はほとんどありませんでした。

今の日本人に失われていることは”あいさつ”かもしれません・・・・。

朝から元気な人はいないのでしょうか????

お腹から声出せば温かくなります。

たぶん 職場でも学校でも今あいさつは失われているのでしょうか?


元気な声であいさつしましょう・・・・
IMG_0007 (400x300)

IMG_0001 (400x300)

彼は快くチラシを受け取ってくれました。

彼も今から学校に行くとか?

IMG_0004 (400x300)

とても寒い朝いちばんの仕事でした。

今から 陶芸村での草月の活け込が始まります。

本日も超 超!多忙です。

雪道で車には気を付けましょう・・・・

本日も一日お元気で・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

飛田先生昨日はご苦労様でした。超ハードの一日でした。でもお蔭様で楽しい一日でした。又

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

