background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



もめん

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★やっともめんが見つかりました。★

以前蔵の辻でお店を開いておられました、”もめん”屋さんで昭和44年卒業時の武生高校の同級生と久しぶりの

同窓会です。

高校を卒業して今までに数回お会いしている方もおられましたが、

高校卒業して初めてお会いする方もおられました。

思い出すのに少々の時間はかかりましたが、

しゃべり方や癖でなんとなく、18歳頃の女学生に戻りました。

私はあの頃は部活もせず、

学校と家の往復でした。

武生高校はあのころから進学校でした。

ほとんどの方が短大や大学に進まれました。

県庁や市役所や先生や保母さんやいろんなお仕事に着かれました。

でも今私たちは還暦を済んだ、61歳の仲間です。

次回又お会いすることをお約束してお別れしました・・・。

あの頃を思い出すと

やはり旧今立の方々の団結力は相当のエネルギーでした。

今も延々と継続している気がします。

”もめん”に向かう途中の晴れ間の空です。


2012012611230000 (400x300)

2012012611350000 (400x300)

2012012612060000 (400x300)

2012012612230000 (400x300)

2012012612460000 (400x300)

2012012613110000 (400x300)

連絡先

休日は不定期だそうです。

0778420478

COMMENT

昭和44年度卒業、同窓ですね。
数年前に一度、合同同窓会に出席したことがありますが、久しぶりに会えてとても懐かしく
思いました。中学の同窓会(第一中)はかなり前に同窓会をしましたが、もう皆ずいぶん変わって
いるだろうな。

5月は毎年武生高校の同窓会です。おいでください。18歳頃に戻ります。私は旧姓三村です。卒業写真をチョイと見てね・・・。今とは違います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

