background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水仙生け花展

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★風の森にて★

IMG_0007 (400x300)

IMG_0014 (400x300)

IMG_0010 (400x300)

IMG_0009 (400x300)

各流派の作品展が開催中です。

ちなみに

私は21日の夕方から活け込ます。

23日5時30分に搬出が始まります。

期間中においでください。

ところで

水仙オーナー制度に参加しませんか?

私は申し込み完了です。


水仙オーナー制度
スポンサーサイト

COMMENT

最近のご多忙ぶり、流感も流行りだしました。
疲れた体に襲いかかるものです。どうか、ご自愛のほどを。
今日河野海岸での「水仙まつり2」に行ってきました。母が95歳の時に訪れた越前海岸で、たしか
「さくら蟹」を食べました。あまりのおいしさに
最期まで、もう一度食べたい、といっていましたし、私も食べたいとおもっていたお店ー改装され
ていました-で「海鮮丼」を食べてきました。
「海の幸 食処 えちぜん」です。
美味しかったです!
「さくら蟹?」については、その日も関西方面の決まったお店に出荷すること。それだけしかない、こと。いわば「幻の味」に出くわせたのでした。その後も、なつかしい味を求めて時々走りますが、あうことがありません。たまたまわずかな数日に出会わせた幸せだったのでした。
さて、今日は、お店には、たくさんのお客さんでした。応対してくださる店員さんたちの「さわやかさ」「おいしさ」にきっと県外からのお客様方も満足ではないでしょうか。
南越前町万歳!でしたよ。

蟹と水仙は福井県の売り物ですね・・・。どんどん他県から見に来てほしいです。今年は水仙オーナーに参加しましょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。