background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



今日の一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★昨日はオーバーワークでした。★

昨日は朝9時30分から市役所でおもてなし・・・

夕方5時50分ころ解散・・・・

本巣市のバスと一緒にマイカーで越前海岸を散策・・・・。

越前陶芸村から蟹ミュージアムと越前水仙ランドに移動・・・・。

私の車で5人を乗せてアクセル踏み続け、踏み続け、踏み続け・・・・。

(今朝はまだふくらはぎが筋肉痛・・・・。)

6時からは連合女性会の新年会で歌えない歌を歌い、

食べ過ぎに食べ過ぎ・・・・。

超満腹で9時に新年会のお開きがあり、

その足で友人が入院している県立病院にお見舞い・・・・。

病院では面会時間が終わっていますと注意され、

早々に退室。

オーバーーワークの翌日はモチベーションが低下します。

でも昨日の日本晴れの日本海はとても素敵でした。

越前水仙ランドも水仙畑です。

IMG_0035 (400x300)

IMG_0039 (400x300)

IMG_0037 (400x300)



COMMENT

時々、故郷武生の出来事を見せてもらっています。懐かしくも、楽しくもあります。
S44年武高卒業生で、京都在住です。
ありがとう。

訪問いただきありがとうございます。時々というより武生を中心にアップさせていただいています。武生においでのときは連絡ください。武生をご案内します。もしかして同級生ですね・・・。これからもよろしくです。

越前町は親父の生まれたところで
写真のすいせん畑は行ったのを
覚えてます。

先日、カラオケで「吾亦紅」(われもこう)
歌っていてなんだか、泣けてきました。

水仙オーナー制度があった気がします。この地は高齢者がどんどん増え、手入れが行き届いておりません。今年の水仙オーナーに応募して、水仙の植え替えとかなんとかしたいと思います。その時はおいでください。遠目にはきれいですが、近場で見ますと、ぐちぐちゅです。なん百年も続いている水仙畑をすこしでも元気にしたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

