background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずく

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★黒龍 しずく★

なかなか手に入らない”しずく”が昨年、手に入りました。

1カップ2,000円くらいで、料亭では出ておりました。

一升瓶10,500円のお酒が料亭では2倍以上の値段で売る事ができます。

夏ころから予約をしなければ手に入らないお酒ですが、

皇室のどなたが”おいしい”と言われた事で地元では入手できない状態となっております。

4名 5名の新年会が続いておりますが、

”しずく”の一升瓶を片手にあちこちの新年会に出向きます。

一度 試飲すればよろしいかと思いますが・・・。

でもとても飲みやすい”フルーテー”なお酒です。

でも しずくですね!

IMG_0039 (300x400)
スポンサーサイト

COMMENT

私は母の仏前に、思いっきり張りこんで、加藤吉平商店の昨年日本一に輝いた古酒を供えました。
一本2万円でした。姉によると、今まで届けたものとは、格段の差、口でころがして、毎日少しずつ味わっているとのこと。一機に飲んでしまってはもったいない美酒だそうです。大阪府大の醗酵化学出の姉は、こと酒、アルコール類に関しては、すごい人なので、いつもコメントを聞いては、福井も解析してくれるので、楽しいです。在越10年いつも、違う製造元のものを届けています。福井の企業すべての今年のご発展を願っています。

来年は”しずく”はいかがですか?今からの対応になると思いますが・・・。加藤さんも積極的に営業をなさっておられますね。何度かお会いしたことありますが・・・。一升瓶2万円ですか?高いね?でもおいしいものは高くて当たり前かな!。

一升瓶ではありませんよ-//_
720mlですよ。
だから値打ちありなのですよ!
「しずく」はぜひ予約お願いします。2本お願いです。むりなら、一本でも。そこは美幸さんの顔で…頼みますね。(礼)

今から予約しておきます。720を2本でよろしいですね。

梵の古酒は、720ml入りで2万円でした。
“しずく”については、どういう価格設定ですか。一升瓶詰もあるなら、一升瓶2本頼んでください。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

一升瓶10,500円です。2本手に入るか不明ですが、了解です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。