background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


武生にきたらボルガライズ

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★洋食のいしかわ★

15軒ほどある”ボルガライズ”も初めの頃は8軒でした。

初めの頃の8軒の中に”洋食のいしかわ”は入っております。

久しぶりに出かけました。

皆様もどうぞ・・・・。


IMG_0012 (400x300)

IMG_0015 (400x300)

IMG_0014 (400x300)

このお店は昭和50年ころから開いているそうです。

私はその頃すでにサラリーマンでして、

自宅と会社の往復だけの生活でした。

昭和44年に武生高校を卒業して、

ほとんど市内に入ることなく生活してきました。

今すこしつつ旧たけふの事がわかってきている状態です。

高校卒業までは”いもけ”でした。

人が来ても玄関の隅に隠れるとか消極的な性格でした。

私の好奇心 積極的な性格が表面化してきたのは

社会人になってからです。

人の性格は生まれた時からかわるものではありません。

秘めていた時間が多いか少ないかです。

人生80年 90年・・・・

人生の7割が終わりました。

体力的にも 気力的にも減退してくる年齢の中で残り3割を充実させたいものです・・・。

食べることができ 健康であることに感謝しながら・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

