background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


お正月の仕事が終わりました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★お正月の仕事は昨年の収支決算書作成です。★

2011年1月から12月までの収支決算報告書が出来上がりました。

毎年 何十年も継続しております。

結婚して 子供が生まれて 家を建てて 子供を学校に入れて・・・・

その都度 その都度家計項目内容が変わります。

平成23年6月に世帯主が変わり、

家計管理も大分変わりました。

私の家計簿の項目から消えたものは

夫の必要経費 食費 酒代 長男 次男の経費そして

電気代 水道代が消えました。

電気代 水道代 食費はすべて世帯主に移りました。

2011年の12月まではこのままでの年間推移表でしたが、

2012年度からはスリムになります。

しかし増えてきているのが

美幸必要経費です。

私に関するすべての経費は”美幸必要経費”です。

丹南FMラジオの定期冊子の広告代が84,000円

お茶・お花・ピアノ・健康教室・????等結構の金額になります。

でも私が亡くなった時はすべてを亡くしていきます。

形のあるものは残したくないと思っています。

お茶もお花も20年は経過しております。

それなりに相当の金額を掛けていると思いますが、

すべて わたくし自身の身についております。

お茶のお点前も私のしぐさに出ているみたいです。

お花を生ける事も必ず一番美しい面を見つける癖となっております。

今年は飛躍の年 飛躍できる年にしたいと思っております。

皆様方のご支援 ご指導の下で飛躍できる年としたいと思います。

平成24年度もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

