background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ヤッター折り込みチラシ

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★12月30日の新聞に折り込みチラシが入りました。★

もちろん 神山地区の1,000件のみ・・・

まずがんについての一枚のチラシです。

今後は先進医療の現状や

個人年金の内容や

いろいろ折り込む予定です。

越前市内全件では非常に高いコストがかかります。

できる範囲での広告投函です。

以前チラシのポステイングをしましたが、

相当の時間を費やしました。

効率的に・効果的にいろいろ情報を提供します。

特に 神山地区のみ・・・・。

しかし

越前市の広報の購読率は7%とお聞きしております。

今回は1,000件のうちの7%でしたら、

70件の方のみの購読になるのでしょうか?

新聞販売店でのお願いは

”いつ折り込んでいただいてもよろしいです。

ともかく チラシのほとんど少ない時を・・・”

チラシの少ない日が本日30日だったということです。

新聞販売店の店主は今地区の役員をされています。

折り込みチラシをお願いに行ったとき

”MCかみやまの吉村さんですね!”と言われました。

神山地区の女性会は”MCかみやま”という団体名です。

がん保険は今30代・40代のご加入が目立ちます。

乳がんの発生が増えている傾向です。

まず 食生活からの改善とストレスを貯めない事。

ストレスの溜まる方いつでもご相談に乗ります。

一度きりの人生です。

ケセラセラで新しい年を迎えましょう。

ちなみに私の正月第一日曜日は午後から座禅に入ります。

ご誕生寺での座禅予定です。

たぶん平成24年度初修行かと思います。

とりあえず

チラシの添付まで・・・

IMG_0022 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

