background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


雪のそまやま荘にて

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★隙間時間を作ってそまやま荘に・・・。★

我が家のお湯が出なくなりました。

部品が届くまでに連休・週末で数日かかるとの事で

そまやま荘に・・・・。

当たり前に使っていた我が家のお湯関係が全く出ません。

食器も洗顔も水 水 水・・・

電気のありがたみをしっかり思い知らされました。

原発反対の一人ですが、

省エネの生活を我が家で推進しなければなりません。

そんな思いで”そまやま荘”にゆっくり入りました。

露店風呂もサウナも十分に楽しみました。

家庭風呂とは全く違います。

脱衣場でおばちゃんたちがおられました。

”おばちゃんら半額で入っているんか?”と質問しましたら、

”もちろん半額やし、駅前から無料バスがでているざ・・・”

”毎日きているざ・・・”との事です。

私の生活設計を変更します。

80歳済んだら、住民票を南越前町に移し、

無料バスでそまやま荘にお風呂に入りに行くことを仕事とします。

80歳までは現役で頑張ります。・・・・・・

それまで南越前町が存続しますように・・・・。

ともかく

身体の温まる一日でした。

IMG_0016 (400x300)

IMG_0015 (400x300)

IMG_0011 (400x300)


一度おいでください。

私は南越前町の広告塔!です。
スポンサーサイト

COMMENT

・そまやま温泉
・はすそば
・南条サービスエリア、ET専用乗降口
以上3つは、武生より、メジャーですよ。
南条SAは、今や日本の高速を代表するSAになっています。
何が?って、武生駅には、お土産の殆どは石川産
私は、JRで帰るときも、高速にのって、南条SA
に、買いにいくのですよ。福井観光の人たちが、お土産を買える唯一の場所が南条SA。このエリアを企画実行したスタッフは、誰だろう?と常々思ってきました。福井大好き、福井自慢の人たちでしょうね。また、南条SAが実験の期間、バカみたいに、降りたり上ったりして、存続できることを願ってきました。やっと、合格したようで、期待に応えてくれる福井でダントツの活気あふれる「場所、観光名所」南条SA。その町の、応援部隊の一員として、村上も登録しておいてください。


南条SAは確かM商事かと思いますが、高速に乗らなくても、お土産を買えるのはうれしいですね。福井県にも素敵な場所があちこちにあります。お金を落とすなら地元にしたいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

