background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嶋会館にてクリスマスライブ

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★JBおるが&Jimiあわたべイン嶋会館・・・★

東京で三秀社(印刷会社)を経営していた島連太郎から
粟田部町に寄付され、花筐文庫と名付けられた図書館だったのです。
その後長い年月が過ぎて放置され廃墟に…。

今 嶋会館が保存会の皆様で保存されています。

以前から嶋会館に一度行ってみたいと思って居りました。

今回

植田先生の演奏会との事で、出かけました。

およそ50名強の皆様がとても楽しんでおられました。

偶然

FB仲間の”松村”さんとお会いしました。

私は”FBで情報を収集して来ました。”と言いましたら、

彼は”すでに私たちはお友達ですね?”との会話で始まりました。

彼はFBとブログをされているそうです。

いらっしゃ~い松村カメラ


IMG_0017 (400x300)

IMG_0018 (400x300)

IMG_0033 (400x300)

IMG_0031 (400x300)

IMG_0026 (400x300)

本日の参加者は

地元が2割 越前市が3割 その他いろいろです。

歴史ある会館は存続させていただきたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。