background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白と黒の世界です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★庭には雪・・・★

12月早々に雪つりができ、

その庭に雪が降っています。

白と黒の世界です。

夫の死去後も今まで通りのご縁で庭の雪つりもしております。

庭師は夫の勤務先の女子社員のご主人がこの数年されています。

夏の庭木の剪定と冬の雪つりのセットで超破格で管理していただいています。

冬はやはり雪つりです。

冬の風物ですね・・・・。

紅葉の落葉のまま雪が降っています。

私が亡くなった時は息子たちは管理できるのでしょうか?

??????

私がいる限り頑張ります。

冬の晴天の雪つりも素敵です。


IMG_0003 (400x300)

IMG_0001 (400x300)

IMG_0002 (400x300)

春はそこまで来ています。


スポンサーサイト

COMMENT

大雪になる前にと、“らぽうぜ河和田温泉”に行ってきました。時には激しくときには、しとしと雪が。幸せ、極楽です。
この季節、露天の風物は、なんたって「雪吊り」
これがなければ、北陸の温泉失格ですよ、なんて、「お客さまの声」を届けた甲斐あって?やっと、今年も「雪吊り」が、露天の岩風呂のほうに1本、もう一つの方には2本、昨年は、大雪で、雪吊りが、倒れてしまうハプニングもあって、(数が)うんと減ってしまったのでしょう。
雪吊りが埋まるほど雪が降ってくれることを、
外野席の人間は、期待してい・ま・す・
さて、吉村家の息子さんたちには、この作業は簡単なことでしょうよ。きっと作ってしまいますよ。心配いりません。黄泉の国に行ってまで
野暮なことは、考えないようにいたしましょうよ。雪に感謝。

柔い息子達はまず縄を使ったことがないでしょう。お金で解決しかありません。でも雪つりは冬の風物です。雪つりされた雪も重みで松の木を折る事もあります。雪の多い北陸では雪の様子を見ながら雪落としもやっております。厳しい冬があるから春が待ち遠しのでしょう。一週間そこそこで新たな年の始まりです。来春が素晴らしい一年でありますように・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。