background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敦賀の帰りは今庄に寄りました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★帰りは敦賀から山越えして、武生に向かいました。★

木の芽峠周辺は雪の壁???

除雪車もでておりました。

さすがお山には雪が積もっております。

たかだか20キロ圏内での様子の違いは冬には明確になります。

何も考えず山越えを選んだ私です。

冬の雪道は気を付けましょう・・・・。

IMG_0029 (400x300)

IMG_0028 (400x300)

IMG_0027 (400x300)

スポンサーサイト

COMMENT

「トンネルを抜けるとそこは雪国だった…」のとおり、広島から福井にきて丸10年。ちょっとしたトンネルでも入口と出口の天候は大違い。
その度に、「うあっ!すごい♪」飽きることなき北陸の日々です。ありがとうございます。
愚想:雪が積もってこそ、日本一、二の富山県福井県の(バカ)でっかい家の意味があります。少々雪が降ろうと、でっかい家で、大家族いろり囲んで、いいですね。これぞ、観光ポイントですよ。この土地ならでは、を生かせてほしいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。