background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ・エレクトーン発表会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★恒例の発表会です。★

毎年12月定期発表会のために

子供たちや先生やそして私も頑張っております。

今年の発表曲はすでに練習中でしたが、

なぜかわたくしは今回発表会を欠席しました。

子供たちの発表は見に行きました。

子供たちはたぶん夏くらいからの練習だったと思います。

上手に発表されている子供たちを見ていると、

どんな理由でも参加すべきかと反省しております。

来年はぜひとも子供たちと一緒に頑張りたいです。

子供たちに言われました、

”来年は一緒に出ましょう!!!!”

人生は前向きで頑張りましょう。

IMG_0001 (400x300)

IMG_0005 (400x300)

IMG_0007 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

来年があります!次の発表会まで、たったの12か月。今夜から、次の課題曲のレッスンをはじめましよう。オリンピックを目指す若者たちが、4年後8年後を目標に頑張る姿に、敬服、えらいなあ、頑張って!とつい、TVの前でも、奇声をあげてしまいます。数年前、ハーモニーホールで、国際的に活躍されている方が、急病で、キャンセルになったことがあります。その後回復され、ご活躍されています。60歳ぐらいから、少々のことは、「想定内」です。挫けないでね。気にしないで!
明日がある♪

ありがとうございます。頑張ります。来年は子供たちに負けずに3分の演奏を頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。