background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★虹!★

福井に向かう道中で”虹”に出会いました。

わずかの時間でしたが、しっかり取りました。

4分 5分で消えました。

外回りをしていますと、いろんなものが見つけられます。

屋内より屋外が好きな理由は

荒れた日にいろんな物に出会うことです。

しかし

虹って一瞬で消えます。

まるで

人生みたい!!!

IMG_0018 (400x300)

IMG_0017 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

虹!
きれいに撮れましたね(拍手)
この冬は、"canon"を助手席において、どうしても、撮影い挑戦します。
8号線で年に数度みます。
池田から、越前海岸まで、橋が架かっているのだろうか、(バカみたいに、)東へ、西へ、車を走らせます。雷と虹は、福井の自然遺産、登録するところがあったらよいのに。それに、冬、高い蟹ばっかりでなく、「虹と雷、そして、蕎麦」の企画?はわが友人たちには、すごく好評ですよ。
ハーモニーホールあたりから、スタート。
ほんと、すごい迫力、魅力ですよ。
いっぺん、ふるさと見直しツアーでもしませんか。岡倉天心も、福井出身、と名乗っておられるくらいです。(母親は春江の人)
なんたって、越前には、冬が似合う。雪あっての越しの国!あしたの雪が楽しみです。降りやんだ瞬間、きっと大きな虹がでます。神仏からの贈り物、ありがたいことです。合掌

Re: タイトルなし

冬の雪を大事にしたいですね。お友達が冬訪れるのでしたら、

Re: Re: タイトルなし

> 冬の雪を大事にしたいですね。お友達が冬訪れるのでしたら、南越前町の”立華展”に来てください。そまやま荘に泊、立華展をみて、越前市をゆっくりご案内いたします。地元を楽しみましょう・・・・。何でもできます。

冬場の企画ですばらしいのもがあります。日時がきまればお伝えします。あちこちの素晴らしいものをグループで見て回りましょう。

おはようございます。
お久しぶりです。
同じ虹を私も金沢で見ていました!
会派の部屋の窓からきれいに見えました。
きれいで・・・・
みんなをひきつけ・・・
はかなく・・・・
消えていく・・・
そうですね。
人生と同じかもしれません。

人生ってやはり一度きりです。虹を見ていても家族が元気な時とはちょっと違います。明日の事は全くわかりません。心残りのない人生を送り亭ですね!!!。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

