background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくい風花文学賞応募完了

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★ささいなきっかけでの応募です。★

10月30日締切で一応応募しました。

応募作品は2作品です。

《派手な夫》《残された家族》の2作品です。

便利な時代です。

インターネットで応募完了です。

仁愛大学の公開講座で髄筆の講習会を受講し、

この数か月の思いを書き残しました。

61歳の長い年月の中でたったこの数か月の内容です。

審査委員長が”津村節子”さんです。

80歳を超えられている津村節子さんにいつの日かお会いできればうれしいですね。

彼女は”吉村昭”さんというご主人を亡くされておられます。

その時の心の様を何かで読んだ記憶があります。

彼女は長い間ペンを持てなかったとお聞きしています。

気持ちの切り替えにはそれなりにエネルギーはかかると思います。


スポンサーサイト

COMMENT

立派!よくぞ提出にこぎつけましたね。2つの作品、どちらもタイトルが「訴え」ます。とりあえず、お疲れ様でした。結果を待ちましょう。

参加することに意義を感じております。61年間の長い人生の中でエッセーで残したのはこの数か月の出来事です。とりあえず、近場の内容から書き残します。しかし結果楽しみやの・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。