background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


たけふプテイト・アンサンブル

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★37年目だそうです。★

友人が代表をしております、

”詩のない歌謡曲”に出かけました。

代表の篠田 洋さんとは武生第二中学校の同級生。

同じクラスになった記憶もあります。

人を楽しませるのが上手でした。

結構クラスの全員を楽しませていました。

そんな彼が今は音楽を通して 人に楽しみと元気を与えています。

あの頃から私も楽器を楽しんでおれば 音楽の得意な人になっていたのでしょう。

しかし

私にはご縁もなく、音楽の縁もなく、

本日に至っております。

数年前からピアノを習っていますが、偶然街角で彼に出会ったとき言われました。

”辞めとけ・・・・”

彼は学生時かたつむりのような楽器を弾いていた記憶があります。

音楽に無頓着なわたくしは楽器の名前も覚えることはありません。

しかし 元気で若い人を引っ張っている彼を見ますと、

私も元気をいただきました。

ご馳走様でした。

彼は60歳。

長男の高校生時の音楽の先生でした。

とてもお世話になった先生です。

長男が学生時タバコを飲んで見つかり、

坊主頭で帰った来たときがありました。

20年前にはこんな教育が当たり前だったと思います。

だからコンサートも長男と出かけています。


IMG_0008 (400x300)

IMG_0004 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

