background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


たけふ大好き美幸のブログも4年目です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★日々の情報です。★

4年前の9月4日5日に勉強して、9月6日がブログアップの日でした。

いつでもアップ日は構わないのですが、9月は6日が夫の誕生日で、

ともかく6日アップで頑張りました。

当初は内緒でアップしておりましたが、そのうち夫の耳に入るだろうと、

数か月目で伝えました。

夫は仕事場で私のブログを毎日チエックしておりました。

誤字 脱字 単語が違うと即連絡がありました。

夫はこだわりの性格でしたので、いろいろ小まめに連絡がありました。

日常の会話はそれほどありませんでしたが、

わたくしのブログでわたくしの昨日がほとんど把握しておりました。

ほとんどの内容がランチとか講演会の参加とか日常の生活がほとんどでした。

支障のない限りテーマを限定せず、アップしておりました。

ほとんどが支障のない内容でしたから・・・・。

生前夫は言っていました。

”お前 毎日遊んでいるな!!!!”

”食べに行った話ばっかりや!!!!”

9月からそろそろ四年目に入ります。

これからもほとんど内容に変化はないと思います。

時々見ていただくだけで結構です。

9月から又越前市議会が始まります。

しっかり傍聴して、しっかり学びたいと思います。

今までいろんな方の選挙出馬で応援をさせていただいていますが、

最終的には私自身との違いを感じます。

これからもしっかり情報公開請求しながら、

元気な皆様と元気に語っていきたいと思います。

ともかく

9月議会は9月7日から始まります。

本会議は7日 12日 13日 14日 15日です。

16日は予備日です。

議会ってそれほど忙しくありません。

今請求していることは、

それぞれの市会議員の語る会とか報告会の情報です。

すべての議員の報告会に参加したいと思っています。

賛同されるか方ご一緒に傍聴しませんか?


スポンサーサイト

COMMENT

今日は、レグの命日です。4年前の9月3日「えりとれぐの犬生録」スタート。美幸さんとも、このころ仁愛大学の公開講座でお知り合いになれたのでした。「越前市の宝を紹介する日本語と英語のプレゼンテーション講座」ですよね。ちょうど武生と今立合併の頃で、出来上がった作品も越前市の公報にリンクされずじまいでした。私の人生最後の「英語力?!」を広島の元塾生たちに発信するつもりだったのに…。
それからもう4年。「ひとりの食事はなぜ楽しいのか」なんて美幸さんには考えられない一人暮らしを発信してゆきたいと思っています。5年目願わくば10年の節目を呆けずに乗り切りたいものです。

Re: タイトルなし

2日の夜食はお好み焼きです。おいでください。たまには一緒に食べましょう。材料はすべてあります。ご遠慮なく・・・。これもご縁ですからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

