background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



勝美流夏のおどり開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★初めて見せていただきました。★

友人のお誘いで出かけました。

皆様相当の緊張で笑顔が見られませんでしたが、

後半の出演者の方には笑顔が見られました。

相当の緊張感なのでしょう・・・。

私も時々人の前でお話しさせていただきますが、

笑顔で話す事は大変に難しい事だと痛感しております。

常に笑顔を見せながら、

自分を主張することを学ばなければなりません。

勝美流の夏のおどりで努力の大切さを学ばさせていただきました。

”浴衣会”って不思議におもいましたが、

着物は浴衣で帯はそれぞれ、皆様の個性を出して、踊る事です。

知りませんでした。

間違いなく 皆様の着物は同じ浴衣でした。

素敵な踊りありがとうございました。

今後ともますますご精進されますように・・・・。
IMG_0014 (400x300)

IMG_0020 (400x300)

IMG_0019 (400x300)

IMG_0013 (400x300)

IMG_0003 (400x300)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

