background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリ地獄!

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★ハス花の宅配。★

我が家の前庭の苔が荒らされています。

以前から気にはなっていましたが、

近くまで見に行きました。

”モグラ”????。

アリの穴でした!!!!。

アリの力です。

あんな小さなアリがあんな穴を空けています。

小さな力って大事です。

IMG_0014 (400x300)

IMG_0018 (400x300)

IMG_0017 (300x400)
スポンサーサイト

COMMENT

アリさんに拍手!
我が家でもむかし、でっかく威張っていた「沈丁花」が、突然枯れてきました。アリさん軍団の仕業!です。周りが盛り上がって、何万匹!まさにアリ戦争、中、のようでした。
私はすっかり感動。「アリとキリギリス」の童話など想いアリフアンになってしまいました。美幸さん、鍬やスコップで退治するぐらいで許してやってね。その後、アリの行列などみると、尊敬してしまいますもの。
カラスもスズメもカエルも、ハエも蚊もそして、アリまでも撲滅して…人間だけって、淋しいデス。

アリってすごい。あんな小さな体であれだけの穴を空けます。6月8日の朝夫が叫んでいました。”あり地獄があるぞ・・・””あり退治買ってこい・・・”たぶん何十万匹っているのだと思います。ドッグフードにはいつもアリがいました。アリさんごめんなさい。村上さんごめんなさい。一応退治しました。家にも入り込んでいましたから・・・。アリ軍団を見て、努力の大切さをしみじみ感じました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。