background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


本日のお客様は超お若いかた

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★自転車で来られました。★

久しぶりに若いお友達が遊びに来ました。

”吉村さん 遊んでいい!!!”

”遊ぶ道具ないよ・・・!!”

”いいよ・・・!!”との会話でお二人は我が家に入られました。

二人の彼女たちからお礼のお手紙いただきました。

前回遊んであげたお礼です。

小さい子供から”吉村さん 吉村さん”と言われますと、なんとなく、

不自然な感じがします。

ふつう”おばちゃん”でしょう。

”吉村さん若いころの写真見せて!!!”と言われ、

超若いころの写真をお見せしました。

彼女たちは写真を見て

”今とそれほど変わっていないけど、シワがない!!!”

子供たちの素直な意見です。

最近はいろんな方がお見えです。

ほとんど留守の私を見つけることは至難の業だと思いますが・・・・。

IMG_0008 (400x300)


最近は”かぎっ子”が大変多くなってきています。

わずかな時間ですが、

私のできる範囲で子供たちのお手伝いができればうれしいです。
スポンサーサイト

COMMENT

吉村さーん!って、す・て・き・
私も一時「さやちゃんのおばあちゃん」と呼ばれていました。しかし、その子たちが小学校へ入った時から、「村上さん」と呼ばれています。学校の指導があったのかな、と思います。「おばあちゃん」といわれるより、「村上さん」と呼ばれると、シャンとして、姿勢がよくなります。「はい、はあい」と「ハイ!」のちがいであります。

彼女たちは毎週1回来られています。我が家には遊び道具はありませんが、なぜか来られます。この際おこづかい帳のつけ方を学んでいただこうと思いますが!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

