background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


午前中・午後・夜

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★福井市内の児童館での担当です。★

本日は”すごろくゲーム”です。

すごろくをしながら”ひつようなもの””ほしいもの”を選択し、

ゴールに到達させる低学年には少々理解しにくいゲームだったかも?????。


IMG_0002 (400x300)

IMG_0003 (400x300)

★ 某保険会社の夏のセミナー ★

そろそろモチバーションをあげるための仕掛け!!!!!

”T-PET”のサービスについて・・・・

保障とともにお客様の健康をサポートが狙いです。

医療格差があり、病院格差そして医局間格差!!!!

今日本にがん専門医は451名しかいないとの事

世界一長寿国日本において

毎年70万人のがん患者がいて、二人に一人ががんになられている、

この日本において

自分に合った先生を選ぶことは至難の業・・・・・

少なくともわが家族は至難の業を見つけて、

治せる病気は治したいと思う勉強会でした。>

★ ワンコイン塾に参加 ★


山崎正敏さんの講演会に参加

原発についてのお話でしたが、

少々理解しにく講演でした。

私は田中優さんや細川かをりさんの原発に関する勉強会に参加しておりましたので、

復習の意味で勉強できましたが、

PPを使っての講演会でした、中身は濃いものですが、伝える力は少々不足だった気がします。

やはり

講演会はいろいろお話をして、参加者に何をどうするという提案をしていかなければ、

井戸端会議で終わってしまう気がします。

まず 行動・・・・・。

原発に関してはなんとなく バラバラみたい・・・。

これで良いのか!!!!。


超ハードな毎日です。

参加しなくても一日は過ぎます。

参加しても一日は過ぎます。

どんな毎日を過ごすかで、生きる力は変化すると思います。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

