background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源三法交付金

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★交付金って!!!。★

電源三法交付金制度ってご存知ですか?

年度別事業概況を見てみます。

57年度 池の上工業団地敷地造成他  対象事業費85,355(千円)に対し、

交付金充当額は240,000(千円)

大虫工業団地整備・紫式部のロマンとふるさと園地整備・鬼け岳ベンチャーランド施設整備・

魅力ある夜間景観創出事業・武生菊人形会場施設整備事業・

味真野地区まちなか観光施設整備事業・大虫の滝周辺施設整備事業・

武生男女共同参画センター施設事業では4,216(千円)

武生市市民ホール人荷用エレベーター改修事業・武生市斎場改修事業・

・・・・・

ともかくいろんな施設がいろいろ交付金を使っています。

貧乏な福井県は原発交付金ありきでの運営です。

原電交付金はいきなり切られても困りますが、

古いものから停止、交付金も徐々に減らし、無理のない生活をしたいものです。

この40年間の間に交付金はどんどん増え続けています。

県民・市民はそれぞれ恩恵は受けております。

しかし福島県を学びながら、問題意識を持つべきかと思います。

あなたは

脱原発

それもと原発推進????。 


IMG_0001 (400x300)

交付金は延々と右上がりです。

麻薬みたいな交付金に依存しない生活は無理なんでしょうか?

IMG_0003 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。