background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


細川かをり報告会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★2夜連続で参加。★

2夜連続で”細川かをり”報告会に参加しました。

事務所では旧武生市内の方の参加が多く、

服間公民館では旧今立の方の参加が多くありました。

2回とも原発に関する内容でしたが、

基本的に彼女の考え方の確認をしたく、2日間参加させていただきました。

参加者の方はほどんど面識のある方ばかりでし。

ある方には夫のお参りのお礼を言い、

ある方とは選挙当選のお礼を言い、

久しぶりにお会いする方でした。

彼女の考え方は

基本的には

原発は反対で、古いものから停止の考え方です。

原発に関しても 新幹線に関しても

民意が大切かと思いますが・・・・。

福井県民100%の方が原発反対ではないと思いますが、

お金をかけてでも、調査は必要かと思いますが・・・・。

しかし

保守王国福井県で彼女の考え方がどこまで通るのでしょうか?

県会議員の議長選挙でさえ、大多数の賛成で自民党系の議長が選べれている現状です。

私たち市民一人ひとりはいったい何をどうすればよろしいのでしょうか?

署名運動????。

県庁前でのデモ????。

最近はいたるところで

原発に関する講演会が開催されています。

私たちの知らないことが山ほどです・・・・。

生きることは自己責任です。

しっかり勉強しましょう・・・


IMG_0004 (400x300)

福井県の原発が福島県と同じ被害を受けた時

あなたはどこに逃げますか????
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

