background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


南公民館のふじの花学級に参加しました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★ 以前にご案内いただいた学級です。 ★

南公民館の館長は友人です。

講師の西野竹男先生は広瀬出身で友人のご紹介で友人になりました。

友人のご紹介で6月8日午前中お茶をさせていただき、いろいろお話をお聞きし

その日の夕方夫は亡くなりました。

私は必ずその日の出来事は簡単に明瞭に夫に伝えるのが日課でした。

それも得意そうに私はホットニュースとして夫に伝えていました。

興味のない話は面倒くさそうに聞いていましたが、

少々知っている話は上手く相手をしてくれていました。

私はいろんな情報を伝える相手が亡くなりました。

仕方なし、長男に伝えますが、全く世代が違います。

ほとんど伝わらない現状ですが・・・・。

まあ…少しは夫の変わりになっていただかないと・・・・。

西野先生の演題は

”福祉は文化 笑顔で暮らそう”です。

重い 重い内容でした。

私のほとんど知らない内容でした。

少しつつ学ばなければならないと思いました。

次回も必ず参加したいと思います。

紫式部公園だけでもお聞きしたいものです。

[ふじの花]学級は多分他の地区の方もご参加できると思います。

すくなくとも

私は神山地区ですし、友人の山口さんは西地区です。

ちなみに山口さんは大正生まれの広瀬出身ですが、

もちろん私の大フアンのおひとりです。

多分 娘のように私を大事にしていただいています。

人のご縁はどんどん広がります。






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

