background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の壱の市です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★ ひっそりとお抹茶席を担当しました。 ★

先月の壱の市には夫がお手伝いで来てくれていました。

その3日後の死去でした。

迷いましたが、思い切り”お抹茶席”を設営しました。

夫の楽しみは私の元気と笑顔だった気がします。

白菜や自然薯や本わさびなど、値段の交渉をしながら買うのが楽しみでした。

いつもの八百屋さんが”自然薯御主人にどうですか?”との声掛けに、

”亡くなりました。”と返事しました。

非常に驚かれていました。

熱い日でしたが、いつもの方がお見えになられました。

お陰さまで消化行事に追われていますが、

断らず、ともかく消化していきます。

そのうち 本当に私の笑顔にもどれるでしょう・・・・。

IMG_0001 (400x300)

IMG_0006 (400x300)

IMG_0003 (400x300)

IMG_0009 (400x300)

IMG_0007 (400x300)



今回もたくさんのテントが並びました。

スタッフの方 来場された方ありがとうございました。

又来月もどうぞ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

<先月の壱の市には夫がお手伝いで来てくれていました。…>
きょうの壱の市でのご夫婦のお姿、想いが想像できます。きっと、美幸さんが白寿を全うしてやってくる日まで、現世でのあなたを見守り、保護し続けてくれることでしょう。
昨日の「まちなか散策」では、引接寺、正覚寺では、私は、美幸さんにないしょ!で、ご主人に
わが一家のことをお願いしてきました。「受け入れ、よろしくお願いします。」と。

日曜日、私は、「福井県母親大会」に参加しました。今回の記念(祈念でもありますが)講演には、前宜野湾市長の伊波洋一氏がみえられたものですから、どうしてもお聞きしたく思い、所属団体なく、一般人としての参加でした。ほんとうに、沖縄のこと知らない自分を恥じました。
2010.10.10発行の本を買ってきました。
著者:
伊波洋一
書名:
普天間基地はあなたの隣にある。
だから一緒になくしたい。
発行:
かもがわ出版
価格:
1000+消費税

Re: タイトルなし

いろいろお世話になっています。本当に知らないことが山ほどだと思います。出来る範囲ですこしつつ頑張りましょう。土曜日はお疲れさまでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。