background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


県立病院での陽子線治療

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★先進医療の適用となりました。・・★

今年3月7日から陽子線治療を実施しております。

6月1日以降の診療分より、付帯する検査、投薬等が公的医療保険の対象となるほか、

民間医療保険の先進医療特約の対象となるなど、

患者さまのご負担が軽減されます。

陽子線を照射する回数に差はありますが、

治療費はおよそ240万円です。

夫は山ほどのがん保険に加入しておりました。

”がん”と言われて、診断給付金はベンツが買えるくらいの保障です。

かなり若い頃からの加入でしたので、保険料はそれほど高くありません・・・・・

しかし

しかし

夫は一回の入院もなく、がん保険も使わず

急性心不全でした。

6月1日に白血病で亡くなられた方の対応で奥様とおあいしていますが、

壮絶な病気との闘いだったそうです。

どの治療も合わず、どんどん痩せて亡くなりになったそうです。

苦しまずピンピンコロリンってあるのです・・・・。

県立病院での陽子線治療は先進医療の適用となります。

(今までは適用外でした。)

スポンサーサイト

COMMENT

広島では、曾孫も放射線の恐怖にいきています

国は、30年の追跡調査を一応きめました。対象は、0歳の子どもが30歳まで。
今、私の友人たち、3歳や5歳で、被爆、次の日に広島へ帰った、あるいは、学童疎開先から、(恐ろしい姿が見えない放射線)など、気にせず戻った、また、親戚を探しに爆心地の近くを探し回った、友人など、たくさんいます。怖いのは、放射線によると思われる、でも、原因不明!で片づけられる、数えきれない(おかみとしては、データをださない)小頭症、1型でも2型でもない、被爆2世3世に特有の「若年性糖尿病」-小学生、県病院から、通学している知り合いの子どもいました)など、
統計やマスコミには現れない恐ろしい沈黙の世界が、この日本でも、現存していることです。「目に見えない世界」は、自然界の恵みとともにあるべきです。人間は、あくまでも、自然界の一生物として、キリストのいう「畏れよ」、お釈迦様の「南無」の心に戻るべきだと思います。この夏、多羅尾で過ごした子どもの頃の生活に限りなく近い生活を目標にしようと思います。まず、太陽とともに、暮らすこと。頑張りマース!

以前ベトナムの枯葉剤の影響による奇形児の報道を見ました。見えない放射線は非常に怖いと思った映像でした。情報は正しく発信していただきたいものです。

決起集会開催時間

あら処理反対決起集会は夜8時です。我が家の玄関先は路駐車OKです。よろしく。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

