background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


夫の仕事

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★水やり・・!!!★

夫がマメに水やりをしていました。

部屋の隅々には必ず小さな緑を置いていました。

退職の頃から夫がやっていたことです。

本日からこの仕事は私の仕事になります。

夫婦ってやはり二人で一人だと思います。

役割分担をしながら共に生きて来ました・・・・。

”人”って支え合って生きているのだと思います。

直下型の地震です。

ある日突然!!!!。

風呂大好きな夫は夕方5時20分頃に入浴します。

死因は”急性心不全”でした。

なんとあっけないものでしょうか!!!!!。

”ピンピンコロリン”は実在します。

一期一会です。

その日その日を大切に・・・・・。

そんな数日でした。


先月”やっちゃん”から買った、お花とガラス容器です。

”どこまで大きくなるんや・・・”と言って壱の市で買っていました。

大きく育てたかったのでしょう・・・。

明日の事は分かりません。

IMG_0028 (400x300)

IMG_0027 (400x300)

IMG_0026 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

ご主人の分も生きてください。

やっとパソコンにむかうことができましたね。これからは、二人分、いきてください。
私事ですが、
私の父は、48歳、演壇で倒れ息をひきとりました。脳梗塞です。母は、何が何だかわからない数年だったといいます。母は、当時、民生委員も、地区連合婦人会長もしていましたし、父が県会議員初出馬予定の統一選挙の告示直前のことでした。
でも、母は、落ち着きを取り戻した後は、100歳2日前に亡くなるまで、呆けもせず“父に後押しされているから、こうして楽しく生きることができる”とよく語っていました。写経も毎日の日課に、あちこちの88か所、33か所巡りなど、充実した人生でした。父の倍生きた96歳の誕生日には、「おおきに、おおきに」ばっかりいっていました。
美幸さんは、ご主人の後押し、「頑張れ美幸!」の声を背に、きっと、これまで通りの「みんなのために」いきいき人生を貫いてくれることと信じます。
ご主人のご冥福と、美幸さんの今後のご健勝を祈ります。合掌。
村上江里


オハルさん激励のメールありがとうございます。これから出来る範囲で社会貢献して生きます。又ご指導ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お悔やみ申し上げます

人の寿命はわかりません。毎日を後悔のないように・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます

今日初めてご主人がお亡くなりになられた事を知りました。
驚いています。
本当にご愁傷様です。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
突然の事で大変だと思いますが、これからはご主人様の分も生きていかれてください。
合 掌。

ありがとうございます。

急性心不全でした。夫はいつも私の周辺におりました。時折アドバイスもしてくれました。結構心強い人でした。夫は繊細な神経の持ち主でした。常に全体を見ていました。自分のリズムを作るにはまだまだ時間は掛かるしれませんかも・・・頑張ります。一期一会です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

