background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


アラ処理場を見つけました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★安養寺方面に出かけました。★

勾当原という地区にアラ処理予定工場が建てられていました。

通りに面した場所にすでに建てられていました。

福井県のあちこちで建設が反対され、ついに山の中に処理場が出来ました。

海で取れた魚のアラをなぜ海もない山の中に!!!!。

反対運動はどんな状態で動いているのでしょうか?

山のものは山で 海のものは海で処理は当たり前かと思いますが・・・・。

においは一切出さない! 汁は一切ださない!!!・

到底無理かと思います。

三国で取れた魚のアラ 越前町で取れたアラ 敦賀で取れた魚のアラ 

日本海の海岸で取った魚で商売し、利益を上げ、

生業を立てている魚のアラ処理を山の中で処理は絶対反対したいと思います。

反対運動の署名活動を行いたいと思います。

証明は

黒川クリーニングシピー店にあります。

皆さんどんどん署名お願いします。

一人 一人の署名で反対運動を起こしましょう・・・・。

現場に一度出かけてください。

とても 業者が言っているような頑強な達物でありません。

まだ越前市には申請書はでていないそうです。

あれで認可をしたならば、

市長のリコールです。

ともかく署名運動をして阻止しましょう・・・・。

私たち市民の出来ることってこんな程度しかないと思います


別案があれば教えて!!!!。
IMG_0015 (400x300)

IMG_0012 (400x300)

こんな小さな建物で福井県内のアラを処理する????。

IMG_0013 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

許せません!

福井の人って、古来からの倭民族なのですね。鳥浜貝塚で、見学したり、お話を聞く度に、“純”“無心”というか、「けなげさ」を感じます。今回のことも、「ばかげた」話なのに、現実として、単純、無知なおっちゃんが「アマーイ話」にのってしまったのですね。原発のローカル版。ここからは、マスコミの目をいかにこちらに向かわせるか、ですね。福井新聞、県民福井など地方紙の「正義」を呼び込みたいです。“美幸流”を立ち上げて頑張って!応援できることは、やります!婆より。

何ができるかわかりませんが、OHARUさんは婆でありません。まだまだお若いです。お互い出来る範囲で頑張ろう!!!!

アラ処理って福井県全域のアラ処理なの???海のものがなぜ山で????。可笑しい越前市の人って何考えているの?

黒幕は誰?

知りませんでした・・産業廃棄物も問題になってますが・・こんなこともあろうとは・・
黒幕は自民党の誰かでは・・
こういうのは必ず裏に政治家の先生がいるものです・・・誰なんだ?問い詰めるべし・・
放射線汚染も今に出てくるでしょうが・・・震災被害がなくてもいろいろ問題は山積みのようですね・・・マスコミももっと報道しないと・・・ほとんど知らないことでしょう・・

黒幕が誰かは知りませんが、政治の力なり損得の世界なんでしょうか?一度自転車で勾当原に行ってみてください。カンバンは立っています。建物はあります。多分認可されれば、後ろの山も畑も田んぼも処理場として大きくなると思います。多分近県の石川や富山のアラも処理するのではないでしょうか?昭和45年ころ原発は2基しかありませんでした。私が無関心で居りましたら、しらないうちに15基です。いかが思いますか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

