background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成23年度武生高校同窓会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★昨年は欠席?★

あの人もこの人も誘いたいと思いますが、同窓生でありません・・・・。

町会議員も県会議員も皆さん他県から嫁がれました。

私は小学校・中学校・高校・社会人と一貫して地元!!!!!。

珍しいかもしれません。

同窓会ではいろんな方とお会いできると思います。

多分共通話題は先月の県会選挙かな???

それとも 新幹線 原発????

一年に一回の武生高校の同窓会です。

まだ参加できます。

受付でチケットを購入いただければ結構です。

御世話される方は多分54歳か55歳の年齢だと思います。

総会・講演会・パーテイ・懇親会の内容ですが、最後の懇親会はお世話された方のみの参加となります。

私たちの当番時は各クラス代表が数名つつ集まり、

役割分担をされたものです。(受け身)

その時私はパーテイ券の販売責任者でした。

各クラスの販売責任者に結構高いノルマをお願いしました。

相当数のパーテイ券が販売され、会場はイスが足りず、立食でした。

最近の同窓会はほとんどの方が座れる状態・・・・・。

実行委員会の考え方で集まる数は変わります。

中途半端な結果はイヤですね・・・・。

やるからには精一杯の努力をしましょう・・・・。

精一杯の努力の結果成果が悪くても仕方ありません・・・。

なんだか

燃える人が少ない!!!!。

やはり草食系が多いかな!!!!。




      IMG_0011 (400x300)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。