background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽子線治療は健康保険対象外治療です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★医療格差はあります。★

皆さま結構ご存知でない、陽子線治療。

陽子線治療で治療する時は実費です。

陽子線治療はガン治療以外に骨折でも陽子線治療で治療できる事もあります。

ともかく

陽子線治療は実費です。

何百万かかっても健康保険では支払いしてくれません。

現金です。

貴重な貯金を崩して、支払うしかありません。

しかし逃げる一手があります。

今の生命保険に先進医療特約を付加することです。

どこの生命保険会社でも先進医療特約の付加はできます。

保険料はたかだか120円そこそこです。

しかし間違いを起こしていけないのは、

ついでに他の保障部分も見直ししてしまうこと。

あなたの立場でアドバイスいただける募集人を選ぶことは大事です。

あなたにとって素晴らしい商品は決して保険会社にとってすばらしいものではありません。

損をしない生き方ってとても難しいことだと思います。

まず

いろんな方に聞きましょう。


聞くは一時の恥

聞かぬは一生の恥です。span>
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数々のガン患者を完治させてきた食養理論とは?

もし、医師や病院に頼らず、自宅で癌を克服できる可能性があるとしたら、あなたはチャレンジしてみたいと思いま せんか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。