background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖江市華道連盟合同展開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★偶然鯖江で見つけました。★

たくさんの流派の作品が所せましと並んでおりました。

つい草月の皆さまの作品のみアップさせていただきます。

会場に起こしください。

IMG_0013 (400x300)

IMG_0014 (400x300)

IMG_0015 (400x300)

IMG_0017 (400x300)

IMG_0018 (400x300)

IMG_0019 (400x300)

本日は鯖江で”草月流”福井県支部の運営委員会が開催されました。

本年の福井県での大イベントが1件あります。

没後十年特別企画 勅使河原宏 展が福井県陶芸館(指定管理 ADKグループ)で開催されます。

8月13日から9月25日の期間中の内容ですが、

9月19日 午後2時から

勅使河原茜家元による生花デモと講演会が開催されます。

入場料は500円です。

700名しか入場できません。

石川 富山 から団体で来られる予定です。

私も20枚くらいはチケット販売予定です。

皆さまお申込みいただければ幸いです。

なにせ 勅使河原家元が福井県で講演会をされる事は初めてだそうです。

東京 大阪まで講演会で出かけれれる人も居られます。

交通費 講演会等かんがえますと、

500円の入場料は超お安い・お得な内容だと思います。

近々には又お知らせします。

茶道 華道 ・・・・すべての道でトップの方のお話は非常に魅力的だと思います。

今回福井県草月流の広報担当で人より早目に情報が入手できます。

又いろんな形でお伝えします。

まずは

草月流勅使河原茜家元のブログをどうぞ・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。