background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月の参の市です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★少々日差しの強い日でした。★

今回デビューの”棒ルガライズ”です。

ボルガライスが棒になりました。

しっかりご飯が入っていますので、満腹になります。

越前市では”ボルガライズ”がすごく人気です。

一度お食べください。


IMG_0004 (400x300)

IMG_0005 (400x300)

IMG_0009 (400x300)

IMG_0010 (400x300)

蔵の辻では”こでまり”が満開です。

勢いある躍動力ある”こでまり”は大好きな花です。

そういえば

15年前に日本画で50号のパネルに”こでまり”を描いています。

その時のたけふ文化祭で市長賞をいただいた記憶があります。

今は2階の押し入れかな???

その時のテーマは

”躍動”でした。

50号のパネルからはみ出るような”こでまり”の花を描き続けました。

その時はまだサラリーマンで定常作業をしておりました。

のんびりした頃でした。

この”こでまり”を見て 躍動とか挑戦とか前進とか思われませんか?

まだ咲いております。

ちなみに50号ってハガキ50枚の大きさです。


IMG_0003 (400x300)


スポンサーサイト

COMMENT

いつもお世話になっています!
さっそく「たけふ棒ルガライス」の紹介ありがとうございます!

棒ルガライスは、当日90本が午前中には終わってしまうという
大人気ぶり!

これは、越前市の武生のPRの飛び道具として活躍してくれることでしょう!

お花もグルメも満喫できる武生!最高ですねぇ~!

Re: タイトルなし

早々のコメントありがとうございます。ボルガライスを棒にするアイデアはすごいです。頑張ってください。なんとかPRします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。