background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


全国代理店連合会 そのⅡ

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★in石川 山代温泉 ゆのくに天祥にて。★

後援会Ⅲ

新井 智子 (MC・フリーアナウンサー)

「光る自己表現~声から変わる第一印象~」

まず第一印象は視覚で55%

第二番目が聴覚の38%

腹式呼吸を勧められました。

私は体調が悪くなければ大概研修会は前の開いている席に座ります。

大概遅い時間に現場についても前列の1番目2番目は空いています。

なぜか皆さま前はご遠慮がちです。

前列の2番目の3人席に座りました。

隣の空席にこの新井智子さんが座られました。

講師の方とは思わず名刺交換させていただきました。

以前福井テレビに出ておられたとか・・・・。

話す仕事のスペシャリストです。

およそ一時間の短い時間でしたが、しっかり勉強させていただきました。

今回の研修会はもちろん有料です。

私には政務調査費も交際費も何もありません。

しっかり稼ぎ しっかり自分に投資しております。

井の中の蛙では井の中の蛙にしか過ぎません。

しかし井の中の蛙でも井の中での勉強会もあちこちにあります。

今消費者に関するグループとして

”たけふ大好き”を立ち上げ、会員募集です。

ともかくしっかり勉強しよう。

賢い消費者

賢い生き方

賢いお金の使い方など

いろいろ勉強することは山ほどあります。

皆さんと一緒に学びましょう・・・・。

多分 皆さんと県会議会傍聴参加もありかと思います。

私が 県内 県外の勉強会に参加する理由は

自分のモチバーション向上の為です。


IMG_0035 (400x300)

IMG_0033 (400x300)

IMG_0030 (400x300)

皆さまにいろいろ質問しながらの進行もありですね!!!!!!

勉強になります。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

