background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


2011年度全国代理店会連合会開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★in石川 山代温泉 ゆのくに天祥にて。★

北信越ブロックセミナーは今年は石川県主催でした。

1日目と2日目開催されますが、

一日目は主に講演と舞台発表です。

まず

「後援会1」  講師 五日市 剛様(工学博士)

        演題 言葉のチカラ ~想いと言葉は人生を創る~

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の作者です。口コミで120万部を超えるベストセラーの作者です。

本業は工学博士で会社経営です。

一度 皆さまお聞きになればよろしいかと思います。

多分講演会は参加できないかもしれませんので400円の薄い冊子を購入されても十分かと思います。

IMG_0007 (400x300) (2)


IMG_0014 (400x300)

IMG_0020 (400x300)
懇親会の終了後たまたま出口でお会いしました。

しっかり握手して(握手は私の自然姿勢)ご挨拶させていただきました。

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」は非売品ですので、以前友人から借りていましたが、

真剣には読んでおりませんでした。

事前の研修会予定にも

五日市 剛様の講師名を見ましても

ピンときていませんでした。

実際ご本人を見ていますと、

なるほどなるほどのお話でした。

彼の手はポチャポチャでした。

選挙時のクセでしっかり握手させていただきました。
 

IMG_0044 (400x300)

還暦済んで現役で働けて、

年に数回素晴らしい講師に出会えて、ありがとうです。

今回のこの会場にバックミュージックとして

”ありがとう”が流れていました。

鯖江の岩堀美雪先生の曲でした。

今回は石川県の代理店の方の企画・運営でした。

皆さま本当にありがとうです。

 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

